読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パワーウインドウオートの購入ならココのお店 2017年度 ユニットステップは中古より新品がお得 | パワーウィンドウスイッチオートウインドウユニットが「4つ星」の納得価格~!

激安
RK1に取り付ける際は配線・ユニットの収納に苦労します。今のところの作動は良いと思います。『対応している』程度なのでその辺は仕方ないのかもしれません。

これっ!

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

ステップ パワーウインドウオート ユニット オートウインドウユニット パワーウィンドウスイッチステップワゴン RK1 RK2 ステップワゴン パワーウインドウオート化ユニット オートウインドウユニット/パワーウィンドウスイッチ

詳しくはこちら b y 楽 天

。本日、取り付けました。これが一番良かった点です。取り付け自体は!助手席のパワーウインドウスイッチが付いているパネルを外すし!購入したユニットをカプラーオンするだけなので!すごく簡単でしたが!ユニットサイズが大きく助手席のパネル下内だけでは収まらなかったので!内張りを外してドアとの空間がある場所を探して!内張り裏に両面テープで貼る作業を行い!収めました。装着後、動作確認を行ったところ、運転席側からもオートで開閉操作できました。注文後すぐに届きました。簡単に取り付けできました。後部も検討中?(^o^)/窓の開け閉めが楽になりました。かなり良い商品だと思いました。取り付けが簡単で大満足です。窓の開け閉めが楽になりました。出来れば!オートになるタイミングを調整できたら!良いと思いました。長く故障なく使用できることを、期待します。ただ!スイッチ操作でオートになるタイミングが早すぎるので!少し窓を開けたい時にも!すぐオートになってしまうのが残念です。今回は助手席側だけ取り付けしました。付けてから動作確認して感動しました(^O^)値段もお手頃で作業も簡単でほんとよかったです。取り付けは、本当に簡単です。欲を言えば、オートになる時間を調整できたら 使い勝手がよくなると思います。最近の車は!運転席以外もオート化されている中で!ステップワゴン(RK-5)は運転席しかオート化されていなかったため!簡単に取り付けられるものを探していたところ!こちらの商品を見つけて購入されて頂きました。スパーダに使用出来るか不安でしたが、問題なく使用できました。取り付け自体はとても簡単でした。